ひねくれ行動録(改)



シーズンインまであと6ヶ月半

姨捨SAにて

長いようで短いシーズンが終わりました。
滑走45日はなんだかんだで記録更新です。
毎年数日ずつ更新している…笑

今季はわりとマメにノートをつけてて,当然技術的な覚え書きも蓄積していたのだけれども,
「実際のところ,どんだけお金かかってんのん?」てところが気になってたので,まとめてみました↓
ashiato.gif
(クリックして拡大!)
ひとシーズンでざっと70万円てとこらしいです。
例のズン券のおかげでリフト券の単価はかなり下がりました。
住み込み組といい勝負じゃないかしら?
ランニングコスト70万+設備投資のイニシャルコストが20万、、、ざっと100万ぐらいですか。
よく「家賃は給料の3分の1」といいますが,寮住まいで家賃払ってない同然のぶん,こっちに回っているだけです。
こっから,どうやって車を買う資金を捻出するかいな。。
一時帰休で賃金カットだわ,残業ゼロ指令だわ,赤字で賞与大幅ダウンだわでキャッシュフローの悪化が見込まれるだけに道のりは厳しいさね。

コメント

さすが経理。参考になります。
悔やまれるのは写真で噴いてしまったこと。
…しょーもない(笑)

  • 2009/05/06(水) 12:36:53 |
  • URL |
  • みやもと #ICazf28Y
  • [ 編集]

いつぞやの「ぱい●ぱん」にインスパイアされたのは言うまでもない。@姨捨SA
コウスケが「巨峰牛乳クッキーってなんかエロくないすか」なんて言うもんだから。

  • 2009/05/06(水) 14:00:02 |
  • URL |
  • かねだ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/473-7bada4b6
